Contents
  1. 1. 添削後
  2. 2. 添削前

参照:


添削後

 私はプログラミングが得意でした。小学生の時から学んできたものなので。それが私の専攻になった今、もう得意とは言えません。専門ですから。大学では、私はできる方です。私の大学は寮制です。隣のクラスメートがよく私にプログラミングについての問題を訊いてきました。そして、私はいつも優しく教えてあげました。だんだん私たちは互いを知り、いい友達になりました。

添削前

 私はプログラミングが得意でした。小学生から学んできたものなので。それが私の専攻になった今、もう得意とは言えません。専門ですから。大学では、私はできる方です。私の大学は寮制です。隣のクラスメートがよく私にプログラミングについての問題を聞いてきました。そして、私はいつも優しく教えてあげました。だんだん私たちは互いを知り、いい友達になりました。

Contents
  1. 1. 添削後
  2. 2. 添削前